home » スタッフブログ, 福岡ソラリアプラザ店 » 【天神ソラリアプラザ店】くまちゃんと一緒にお出かけ♪

STAFF BLOG

【天神ソラリアプラザ店】くまちゃんと一緒にお出かけ♪

皆様こんにちはヽ(´ー`)ノ♪天神ソラリアプラザ店中島です!
桜ももう散り始め気温もグングン上がっていってますね~!
今回ご紹介するのは一緒にお出かけしたくなるくまカーディガンです✨

くまワッペンlongknit CD

price→4,500+tax

color→CRM/GRN/GRY/NY
4色とカラーバリエーションも👌◎

オーバーオールを着たゆる~いテイストのくまさんが両ポケットに( ᵕᴗᵕ )癒されますね

横にスリットも入っているのでロング丈ですが歩きやすいですよ~!

ロング丈×ワイドパンツ❣️めちゃくちゃ今年らしい組み合わせ♪

しろくまのキャップを合わせました(´(ェ)`)

お次は黄色を使って春ガーリーに仕上げました💐

ロング丈なので女の子女の子というより大人っぽい可愛いさがでますよね◎

シルエットもきれいですごく着やすいです!
このくまさんカーディガンでたくさんお出かけしてはいかがでしょうか😍
皆様のご来店楽しみにお待ちしております( ¨̮ )

▽recruit▽

私たちと一緒にリベットのオリジナリティあふれるお洋服にかこまれて元気に楽しくお仕事しませんか…??

詳細はこちらから↓↓

採用情報

#アパレル#スタッフ募集

LINE COUPON

このページトップへ戻る