home » スタッフブログ, 福岡ソラリアプラザ店 » 【天神ソラリアプラザ店】今年も注目!ボアブルゾン

STAFF BLOG

【天神ソラリアプラザ店】今年も注目!ボアブルゾン

こんにちは(*^◯^*)
rivet & surge天神店 古賀です💫

今回は…注目度ナンバーワン!!!!
冬に大活躍のボアブルゾンです✨✨

 

リバーシブルボアSHRT/BZ
6.400+tax
IVO.BR.GRY

☆今年注目のボアブルゾン!
こちらはなんと!リバーシブルになっております😲✨✨✨
コーデに合わせて着回しできますね(*´꒳`*)💓

☆デニムやパンツと合わせても、カジュアルで可愛いですよね😍
ブラウンは秋カラーとの相性もいいので、チェック柄など柄物で合わせてもオシャレに着こなせます✨

☆もちろん、スカートとの相性も抜群です✨
こちらも人気のバルーンスカートと合わせると女の子らしい可愛いコーデに💕
リバーシブルなので便利ですよね♪

秋物アイテムたくさん入荷しております!!!
狙っているアイテムがある方はお早めに🏃‍♀️💨💕

▽recruit▽
私たちと一緒にリベットのオリジナリティあふれるお洋服にかこまれて元気に楽しくお仕事しませんか…??
詳細はこちらから↓↓

採用情報


#アパレル#スタッフ募集

LINE COUPON

このページトップへ戻る