home » HEP FIVE店, スタッフブログ, 梅田HEP FIVE店 » 【HEP FIVE店】新作、秋コーデ♪

STAFF BLOG

【HEP FIVE店】新作、秋コーデ♪

こんにちはーヽ(´∀`)ノ

佐野ちゃんです!!

韓国ドラマが気になり

ビューンと行ってきました♡

ロケ地も行けてテンションMAXでした♪

『ここの場所は何話のあのシーンや!』
『あ、ここは誰々が〇〇にこう話した場所や!』

終始MAXヽ(´∀`)ノ

時間がなくてカフェ巡りは
出来なかったです_(:D」∠)_

では、本日の新作はこちらーー♪

シャツワンピースです(´◡͐`)

肌寒い今の季節にはぴったり!!

ワンピースにカーディガンを羽織ったり

ボタンをあけロンTに羽織として

コーデもおすすめですヽ(´∀`)ノ

今回は羽織としてコーデしてみました♡

カラー展開はこちら♪

SAX/IVO/BLK

アースカラー好きな佐野ちゃんは

IVO推しですね٩꒰⍢ ꒱۶

ブラウン系のカーディガンと合わせ

暖かみのあるコーデもおすすめです!!

ぜひ、お待ちしております♪

LINE COUPON

このページトップへ戻る