home » 福岡ソラリアプラザ店 » 【天神ソラリアプラザ店】ファーアイテム&スタッフからのお知らせ

【天神ソラリアプラザ店】ファーアイテム&スタッフからのお知らせ

​こんにちは(*^◯^*)
rivet & surge天神店です
今回は夏に大人気だったファー切替プルオーバーの秋バージョンをご紹介します(*^◯^*)

171501 ファー切替PO
¥3.900+tax
PNK/CAM/NV
☆とーっても可愛いファーのトップスがバージョンアップしてかえってきましたー!!!!
ファーの上下は可愛いチェック柄が…
3色全部可愛いです

☆夏はデニムなどと合わせて爽やかなコーデでもオシャレに着こなせます✨✨✨
ベレー帽などをかぶってもオシャレ度アップ⤴️


☆秋はゆったりとしたグレンチェックなどのワイドパンツと合わせて落ち着いたコーデに
これ一枚で誰でも可愛くなれます❣️

秋物アイテム多数入荷しております!!!✨
ファートップスも全色揃っておりますので、是非店頭でご覧ください♪(*^◯^*)

《中山からのお知らせ》
皆様ご無沙汰しております(^^)
最年長スタッフ中山です…笑
私事で恐縮ですが、2017/8/13をもちまして
rivetを卒業することになりました。
ソラリア店のopenから4年間、本当におせわになりました!!
素敵なお客様とのたくさんの出会いと
rivetらしい個性的なお洋服に囲まれて
かけがえのない時間を過ごさせていただきました!!
この場をおかりして、お礼申し上げます!!
ありがとうございました✨
本日から最終日まで毎日出勤しております!!
ぜひ最後に会いに来てくださいね\(^^)/

これからもますますパワーアップし続ける
ソラリア店を宜しくお願い致します!!

LINE COUPON

このページトップへ戻る