home » GOOD THINGS 新潟店 » 【GOODTHINGS新潟南】スニーカーサンダル!

STAFF BLOG

【GOODTHINGS新潟南】スニーカーサンダル!

こんばんわ
ちゃんななです!

この三連休でたくさん新作が入荷して
きてますよ╰(*´︶`*)╯♡

ちゃんななイチオシはこちらです!

スニーカーサンダル!!
名前だけ聞くとおかしな感じしますか
写真を見るとなるほど〜〜となりますよね!

このように足の甲の部分が
空いているのでサンダル!とも言えますが
主の形はスニーカーなのです!

そしてこの足の甲がポイントで、
足が蒸れにくいですし、
柄物のくつ下などと合わせていただくと
かわいいさ倍増です!!

なにより軽くて歩きやすい!!!です!
かわいい靴でも履きごごちがよくなければ
なかなか悩んでしまいますよね、、、
ですがこちらは楽ちんなのです(`_´)ゞ

お色も4種類もあります!
ブラックは真っ黒とソールの部分だけ白いもの
の二展開になってます!

ちょっと変わったデザインや変わった色の
靴大好きな方にはたまらない
アイテムですよね!!

まだまだ新作ご用意してますので
ぜひ!遊びにいらしてください!

LINE COUPON

このページトップへ戻る